忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保障はほしいよな~
この今日の言葉を選んで新しく歴代のカレンダーを
そして、今この話題になったので2,004年の今日の言葉を探してみようって思って
人生、思うようにはいかないもんだ・・・
前からチャージショットをうって弾消しをしつつボスにダメージを与えたら余裕
やばいっ!このままじゃパンにつける前に全部食べてしまうぞーーーと

大阪天満宮
http://ushioblog.blog68.fc2.com/blog-entry-147.html

寝れないついでにようつべで音楽でも聴くかな~
気持ちはよくわかるよ
ホタテと青梗菜のあんかけヌードルとなりました、美味しかった
うつになっていく翔子と、彼女を全身で受け止めようとするカナオ
私もですよ・・ゲーム昔からしたことなく
いた・・そう
うっていただきました~
新型インフルエンザ予防注射
気を抜くとすぐ寝てしまいます・・・
これがまた「うっまーーーーーい!」とひとりキッチンで叫んでしまったほど
まぁ、そういう部分・・・気をつけようって思って
3=3
今度は暑いときにこのヌードルを使って冷麺作ってみよ~うっと
(泣笑)
手に取ってみたら・・・びっくり!!
ですね
`*)゜*
明日(もう今日だ・・・)はお友達とカラオケなのでたっぷり寝ときたかったのになぁ~
少しした程度ですが・・・今の子供凄い
ちょっと腰のあるラーメン
何と日付が
大ボス
困難に直面しながら、一つずつ一緒に乗り越えていく二人…
このままスプーンですくって・・・かぷっ!
大きくなって任天堂のゲームいただいて
ちょっとした事で、急に涙が出たり、幸せな情景を見ると
*((艸д・

「反省の日々でした」 メッセ黒田さん、勾留中の心境告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000605-san-soci

でゎ
時間を少なめにしたら
やっぱり携帯機は紛失やうっかり落としての故障は怖いし
この小豆クリームのステキな色!
妻はうつ状態に
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク