忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、美容院で白髪染めの話ししていて、私が切らずに抜いていたこと怒られました(笑)
いくつになっても

箱入り主婦の頭にライン・・・~~; 素手でできる白髪染め、 ...
http://plaza.rakuten.co.jp/neko0417/diary/201001210000

カラーしに美容室に行ったつもりが
白髪染めですねとか言われちゃったり
髪の毛が豊富すぎる私も年を重ねる事に薄毛になったりしちゃってああ昔はあんなにフサフサだったのに!なんて過去の栄光をしみじみ語っ
原田産業社長の原田信子は貧しい農家の出でお手伝いから白髪染めの会社で身を起こし、資産30億を超す貿易会社グループを形成するまで成長させた
その信子の自叙伝出版記念パーティーのあった夜
水木理恵、益田ひろ子、谷隼人、見明凡太郎、久野四郎)
「もう抜けないくらい多いんです」「抜かないで下さい!!」って
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク