忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅したら、
曇りなのに
世界選手権を記念して、3万円のオセロが発売されるそうです
全国チェ-ンのラーメン店で
おせろ
ちなみに私は
(実は壁紙も夏限定でちょっと変えてみたのです
買物を2件して、
多めに食べて
01
外で
夏のような感じでした
そして困った問いにセリフで回答しなさい!
このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
車検やって
ころりんさんからの・・・バトンです!
やってみてくださいね
是非とも暇な時などに
びんぼーが憎い
2007年07月12日(木)
PCの方のみのお楽しみですが
de
9時23分
汗びっちゃ~

ぴぐ三昧
http://ameblo.jp/kako-jazz/entry-10393861722.html

そうそう、オセロゲームをサイドバーに入れてみました
昨日は
まずは回してくれた管理人に
大雨の後の
記事はこちら
蒸し暑くて、医者行って
このオセロに
「困る」バトンの?ようです
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク