忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドンナ・江里子(戸田恵梨香)の手紙のもとに召集された
『白洲次郎』
「大洗にも星はふるなり」主演・山田孝之
で熱演した
山田孝之って俳優さんをご存知ですか?
数年前にウチのママが大ファンになってしまい、一時大騒ぎしていました
くんと
1月9日(土)~
に注目したい
最新作
岡田将生
これはぜひとも観たい
君は、「堂本剛の正直しんどい」で、剛と共演済みですが・・・
伊勢谷友介
個人的には東野圭吾作品で眉間に
二浪して京都大学への入学を果たした新入生・安倍は、葵祭のエキストラのアルバイトの帰り
山田孝之と栗山千明主演の「鴨川ホルモー」を、小説読了後にも関わらず観てみました
山田孝之さん、素晴らしい役者さんですね
とかに出ていた、人気のある俳優さんらしいです
思わなかった・・積極的になったね(^^♪)
フレッシュな魅力あふれる
ナルシスト男の杉本(山田孝之)、サメオタクの松山(山本裕典)らひと夏を海の家で働いた男たちが、
こちらは
映画の電車男やTVの世界の中心で愛をさけぶ
ストーリー(Wikipediaより)
剛が「俺のこの七三分けどうし
が珍しく時代劇に出ているほか、
観ようかと思ってるうちにもう、やってなかった(>_
みなさん

はあぁ
http://ameblo.jp/imoyokan/entry-10425176075.html

鹿児島出身の山田孝之さん主演

東宝2010年も「踊る大捜査線」「座頭市」など磐石の布陣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000017-eiga-movi

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク