忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバック(0)
今回、東大が圧倒的ですね
前の立命館戦、100点ゲームもあると思っていたが、昨年までの早稲田とは明らかに違っていた
教学社編集部
は今季、全日本と合わせて2冠達成!!
個別の碁では、一瞬早稲田よし?と思わ
欲しい人はぜひ笑
将棋の戦型は全般的にやはり振飛車が多いが、矢倉、角換りも人気が高く、ちらほらと横歩取りを見かけ
佛教大学、全日本大学女子選抜優勝おめでとう♪
根岸孝旨
渡辺善太郎
(CCCD)
の8連覇を阻止する…
全日本大学女子選抜初V/駅伝
オーダーの組み方か、強い人がいるか、部員のLvupか
雑記
しぶい色合いで
エイベックス・トラックス
立命館大学(文系-A方式・MA方式・SA方式・V方式)
9回戦で当たった京大に期待してます

セクシー初戦敗退…野洲4発もやられた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000026-dal-socc

優勝ならず
感じのことを言ったんだよなぁ(汗)
関西学生は京大、立命館とも東大に1ー6で破れ、東大はすべての対戦が7-0か6-1というからすさまじい
本当に強かったです!!
17:53
今季の観戦成績は・・・・・2戦2敗でした(泣)
が弱くなったんじゃなく
第7回全日本
熊本工etc
早稲田の敗退でなんとなく寂しい正月になってしまった
女王・
を破って、
読物
背が高い彼氏がイヤな理由
個人的に3つ目が理想
内容的には立命館の完勝と言ってもよいものでした
個人的には同志社>立命館>関学=関大>産近甲龍のイメージ
しかし、立命館が東大に1-6で負けるとは
それは、空手だけではなく、普通に社会で生きてゆけるだけの能力を身につけさせなければならないという
来季は勝利の六甲颪を唄い
エスパー伊東から年賀状をもらおう!
グレーのユニフォーム、カッコいいですよね

■【総合格闘技/K-1】2009 “Dynamite!!” 試合結果など
http://janba.blog58.fc2.com/blog-entry-9777.html

あれだけ攻めながら38点しか取れなかったのが今日の敗戦の複線だったかも知れない
高校野球なら永川投手を擁して優勝した横浜高校
hitomi
大学女子選抜駅伝
関西的には、もっと接戦になってもらわないと
大学野球なら立命館や慶応
関西私立大学ランキング2010決定版
昨日の午後ですが
3年前は立命館もこれを食らっていた訳ですし、戦前予想からすれば3年前の5-0の方が
高けりゃいい
石田くんは文武両道、空手で無敵を誇るの同時に、大阪府内でも屈指の進学校を言われる初芝立命館で常に成績上位を誇っているらしい
土屋投手とサード篠塚の銚子商
これは新記録かも
ヒカリ
まあしかし、
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク