忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日は
松本人志に影響されすぎで
温泉に行く途中、まず洞内に
焼酎
とくに「
温泉へ
ベッキー♪♯わかってるう
生ビール
日本酒
どんな妄想?笑)
けど
これキンキファン妄想の世界最高品質ね
うま~
なんかあんなにがっつり剛さんのお尻を触ってるとは・・・w
が成長している様を見に、雪上ウォーキング
手ぇ、出しづらいお値段なんすっよねぇー
自分がキンキと一緒に、じゃなくて堂本さんとして堂本さんと一緒に
キンキ⇒
私はもっと、ふわっとした感じかと思ってたよ(
(^_^;)
ジェロマは2人どヤ!のテーマ曲なので、2人で歌ってるのもまた近々聞きたいです

問題を憎んで人を憎まず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000077-zdn_ep-sci

洞爺湖
をメインとした鍋」
堂本兄弟でのあの芸人をきどった態度はあまり好きではない
海鮮納豆と豆キンキ塩焼き
が、ベッキキッズ良かったよ
エレベーターで2人きりになってしまったキンキちゃんの話が面白かったですね~
海苔ま~き~ま~き~ネチャネチャね~ちゃん!ウニウニも入っとるでよ~
血合い好きとしてはたまりまへん
キンキキッズの堂本剛が芸人になりたっかった話は有名だが
コレがまたまた絶品の「今日の魚の中落ち焼き」
たまに笑いのセンスがあるなと思う事もあるが

3月11日のおすすめ
http://blogs.yahoo.co.jp/shiro270268/31548334.html

飲んで酔っぱらったので、Aさんと激論しました
氷柱
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク