忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜひ、お楽しみ
今日は実家喜界島から送られてきた海の自然野菜
喜界島での2009年の台風(未公開動画)
皆既日食前日の喜界島
本当自然には感謝だね
夕焼けと月が綺麗でしたので撮りました!
皆既日食in喜界島
喜界島のアイテムページ

沖縄で震度5弱の地震 一時津波警報も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000504-san-soci

喜界島の名所・鳥の山公園
ちょっと苦味があってうんまぁい!!
サクナー
動画はのちほど公開します
夕方6時半の夕焼け
満員です
喜界島の誇る牧岡奈美さん、永志保さんの共演でした
次は菜の花あげよう♪
1月中旬、金環食時期にリリービーチへ行かれたKご夫妻から、滞在レポートをいただきました
喜界島の風景の最新記事】

市井のネコ
http://atom20040703.blog11.fc2.com/blog-entry-891.html

皆既日食が観測出来た喜界島
3月からは渋谷に転居します
新宿の奄美料理まれまれが本日で最終日
昨年の皆既日食にも奄美大島と喜界島へ撮影に行かれたご夫婦なので、趣の異なる秀逸な画像の数々です
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク