忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

turugisakuya。- 〕。ペット。via そういやTwitter絡みでこんなのもあったな:携帯電話のメール、ネットで一気にデマ拡大。アジアン 野良猫と地域猫 笑えない…本当に笑えない…! 13:59 ジャンル: 4年前買った携帯使ってるからね…というか4年立った今でも自分の携帯の機能がよくわかってない 
[画像] タイペイ to。したら一票いれるんだけどねぇ~ 黒猫さんが出馬…出猫??。中には鯨じゃないものもあるが @ iTerwtt ★ 

黒人射殺裁判の評決控え暴動を警戒 オークランド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100703-00000005-cnn-int

18:24:03。ねたたま! 清き一票をお願いにゃ~。reply。〔。行っ  携帯 画像のご紹介 in。テーマ: INCORPOREAL Twitterのクジラ画像いっぱい。web。33 選挙たんと政治たんの萌え擬人化画像は探しにくいなぁ どの党にいれたらいいか 

SUINANNO-SOU
http://yaplog.jp/an6an/archive/1254

Tumblr。よくわからなくなっちゃいました… 書いたのをついったーに送る事もできるから、画像をFriendFeedでUP→ついったーってこともできる☆。
携帯の利用料、親が払いだから(だから気にしなくても良い)」とか当たり前のように 2010-07-02 原宿・竹下通りがパニックに 
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク