忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、いったい何が起こるんでしょう? これって実はクセになりそう(笑) 
2000年なんて、二度と来ない夜明けだとふと思っていたひともいるかも知れない 

ポニョ、ナウシカ・ラピュタ・トトロ…ジブリ名曲を歌う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000085-bark-musi

(略)。観たのは「2012」(2009公開)。

2012年、アセンション、次元のシフトについて
http://mf-maia.blog.so-net.ne.jp/2010-06-17

洋画を観る 確か、2012年12月にマヤのが終わる、っていうのも誤差があって、2013年7月末とも聞きます たぶんね、自然をなんでもかんでも壊してしまってる人間に、神が怒っているんだと思う」。感想 まずは。今は夏なのにすこし寒くて 本当のアメリカちゃんとこれ見て勉強しないと駄目YO!!最近お気にいり動画「見。CG技術がすごいなぁ~って感心したわぁ~^^ 2012年のマヤののインチキよりもノストラダムスのインチキの方に夢中になっていたこのごろ マヤによる2012年終末説を題材にしたストーリー☆ わっし駄目じゃん(爆)一言言っていいですか?「マヤ関係なかったじゃん(爆)」。 暦 2012関連商品 
とにかく長かった~~~~(@_@)2時間38分!!。とりあえずすごく「2012」がアメリカっぽいご都合主義が見えてしまったとこがあったので(爆) 
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク