忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付くとうちのshopがopenしてから
完全に自分の好みで選んだのは、
彼女は毎年欠かさず可愛いバレンタインを下さいます(涙)
フリュイ・ルージュ
季節限定
トリュフの中のプラリネに、柚子をすりおろしたものが入っているそうで、食べてみるとあまり柚子の主張は感じないほんのりとした風味を感じることができます
ハーゲンダッツ
プラリネはココ
ヘーゼルナッツプラリネをベースにビターチョコレート最後ふわっとオレンジリキュールが香るさすが完璧でした
ゴディバ~♪
フランスのショコラ
真っ赤なハートのプラリネが可愛かったです
フルール・オランジェ
キャラメル・サレ
昨日ね、まよちゃんからバレンタイン頂きました☆(写真一枚目
また行きたいです
ヴァニーユ
シナモン、フランボワーズ、プラリネなど、組み合わせはオーソドックスですが、どれもちょっとスパイシーに仕上げてあり
くちびるマーク
ショコラ名:モガドール
ショコラ・アメー

やっぱりウィスキーが好きだったの
http://blog.musimpanen.com/?eid=1076712

一緒に食事をした方から
ペイントがキュートですね
私の人生のファースト・ラデュレは
バレンタインだったので、お土産にこちらをいただきました
地からこんにちは

そごう横浜店のバレンタイン-初登場ブランド、地産地消チョコなど全100ブランド /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000033-minkei-l14

左は
ジャンポールエヴァン
「アーモンドプラリネクリーム」は、ローストしたアーモンドにカラメル状に煮詰めた砂糖を加え、ペースト状にした「アーモンドプラリネクリーム」をイメージしたアイスクリーム
『アーモンドプラリネクリーム』
(先に書きますが、コンフィとピールの違いが私は今わからないのでごっちゃになっています
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク