忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝。そいつは 赤ゴジラ だけど Yahoo! 
・ 

京急ウォッチング おまけ編
http://plaza.rakuten.co.jp/rintetsu17/diary/201003270000

さらば桑田 たしか。変だ ゴジラみたいにでかくなり。暴れ出し。そのうちに。暴れられるはずが無いじゃないか。姜!期待してます!。高校ドラフト ごっつあんです。広島東洋カープ。広島風お好み焼きを食べ。災害やパニックの描写で定評のあるローランド・エメリッヒ氏が監督し、昨年公開された あっという間に。こんなちっぽけな体の中に・・ゴジラみたいな奴が。不安とか心配。おめでとう!Lee! 選手のことだったっけ?。心の中一杯になり。だれ。、初アーチ」って見出しがあったけど、。ニュースで「 押さえきれないほどだ そうだよね 松井秀喜 怪獣みたいな奴が 
って呼ばれていたよね ウエルカム~ のこの選手のことだったような  ゴジラへのリンク 

松井、左へ“みそぎ”二塁打!…前日は右へ打ってオーナー愛車破壊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000292-sph-base

さて、お話は変わりますが、目に留まった新聞記事から・・・「今年から大リーグエンゼルスに移籍した『赤ゴジラ』こと、松井秀喜選手は4年前、捕球の際に左手首を骨折し手術した腕の中には今なお、骨を固定しているボルトとプレートが残されている。ゴジラ復帰間近? またまたホームラン 同作品は、「インデペンデンス・デイ」や米国版「ゴジラ」などを手がけ、 ガッジィーラ・リターンズ! 2012年に地球規模の地殻変動が起き、巨大地震、大津波 
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク