忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言う人もいるかも?
鳥取県市長会「日本のチベット」に抗議声明
条文の字面だけ見るとかなりの改正と思ってしまうが
なんかこの人、民主の評判を落とすために
わざと言ってるようにしか思え
鳥取と島根はちがうのよ!
こういう姿勢だと、支持したくても支持できないと
民主党:平山泰朗衆院議員、稲見哲男衆院議員
最後に
社民党:山内徳信参院議員
民主党の工藤仁美衆院議員は「議員になる前は労働組合で派遣労働者の労働相談も受けてきた

首相動静(2月23日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000000-jij-pol

石井氏は長崎県知事選の民主党推薦候補の総決起集会でも、「そういう選択(=民主党推薦候補を勝たせない)を長崎の方がされるのであれば、民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろうと私は思います」と“恫喝”発言を行っていた

Tue, Feb 23
http://d.hatena.ne.jp/sorarisu0088/20100224/1266939381

いっしょにしないでもらいたいのよ!
これは民主党の石井一氏が言ったそうで、
じゃあまだ生きているうちの父母は、鳥取に住んでいるのだが
でも、言わせてもらえば、
日本のチベットみたいなもので、・・・人が住んでいるのか
これじゃあ、前の民主党とやっていることが全く同じだな
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク