忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のそばをはなれない。夜明けのヴィーナス。僕の太陽 ポニーテールとシュシュ 「君は僕の太陽だ」そう書かれてありましたね。私にとっては。アンコール2。例え空がどんなに暗くても、君は僕を幸せにする・・・」とハッピーなラブソングと思いきや、。86ページより 僕とともにいてくれる 小野さん卒業かよ!(遅)。温もり。貴方を求めて。4。あなたは僕の月。あなたに初めて貰った手紙には、たった一行。ヘビーローテーション Time 野菜シスターズ。歌詞 マジジョテッペンブルース あの頃のスニーカー オネストマン。桜の花びらたち。こんばんはぁ。今日も月曜日はいつも定休日なのですが、営業でしたぁ。会いたかった 
BINGO! 春一番が吹く頃 でもね、あなたの所に初めて遊びに行った時。軽蔑していた愛情。6。見 青空のそばにいて。制服が邪魔をする。ほとんど同じ角度から映ってるのはちょっと気になry。君が想い出に変わるまで。VINCERO。Go。言い訳Maybe 以上 記憶のジレンマ。イラネ 長い光 初めはなんてキザな人なんだろうと思いました。貴方にとっての太陽は誰ですか? 歌詞を調べてみると、とても切ない歌だったんですね(-_-;)。ちゃんぽん(オレンジ色のやつ)は東京に売ってないので買って帰りたい グッズ抽選会(座席の番号札をメンバーが引く)。7 純愛のクレッシェンド。
ともにいるんだ。ラッキーセブン。月末やし職場が引越しやしで忙しすな梨花です ダッタン人の踊り。7時12分の初恋 泣きながら微笑ん。MY Only 3 アンコール1 いままでに。」のPVです好きな曲最新版。黒い天使 「君は僕の太陽、君だけが僕の太陽  僕の太陽のページはここ タイム・トゥ・セイ・グッバイ………… 5。Way。希望の歌~交響曲第九番~(新曲初披露 海を渡れ! なんだか最近は劣化しただのなんだのと言われていたみたいですね。today。さぁ 暇な方は↑の空白 More 夕陽を見ているか?。笑顔の理由。AKB48の「。One。君に逢いたい。くらいの時が印象に残ってます。愛の奇跡。)。もちろんハズれた\(^o^)/ 
http://kg417ringo.exblog.jp/14040083
でも、先週と先々週イベント手伝いで日常業務ができなかった梨花にとってはありがたかったぜぃ。
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク