忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄m ̄*)
スマップのマイケルジャクソンパフォーマンスはなかなかよかったです
スマップも、オードリーもよかった
カウントダウン
なかなか気分いいですね~(

『フォルツァ モータースポーツ 3』インプレッション後編!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000000-famitsu-game

中学生のオアシスか
ツヨポン^^
´艸`)
ず~っと来てくれているんですよ
疲れるっつーの
そのバランスを取るのも大変なんじゃないかと

懐かしい日本の年末年始
http://mucci194.exblog.jp/13389687

大御所が(笑)遠慮するのもなんだけどね
そして読んでそのまま
そうそう赤西くんもいたっけな
混むと分かりきっているような場所へ
関ジャニが
スマップの稲垣君は2Mくらいの所で見えました!
豪華でしょ
パフュームはいつも安定した歌声を提供してくれている
私も書くことで子どもたちの力になりたいなと思った
オーナー=吾郎ちゃん
思わず『吾郎ちゃ~~~ん!』って手を振りましたけどね~(笑)
スマップはちょっとしんどそうだったな~ププッ
紅白とCDTVを見て過ごしております
話は前に戻って、Dさんはもちろんクラシックも上手
中居くん、頑張っている
子供情報で、ここで衣装替えして~とか説明とか受けてると
今年はスマップを優先してやって下さい事務所様
いきものがかりもかわいい
会場もステージも思っ
キムタクがワンテンポ遅らして唄う癖があるので口パクがばれやすいという点もあるのかもしれない
全く息が切れてない!!(笑)
先日お会いしたスマップもどきさん達が
後ろのおばちゃん
スマップは歌が平均以下の人で構成されてるわりに割に口パク率は低い
ジャニグル-プも多くなると
そして今年も2日は休みなわけですが、初売りに行く元気などはなく
お~ほっ
瀬名くん=キムタク
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

リンク